Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 04:05 私も真面目に勉強しないとな…
  • 04:49 手が悴んで、上手くキーボードが打てない。。。(´;ω;`)ウッ…
  • 05:08 PCフル起動でも、月2000円程度なんですね(・ω・)ノ  なんていったら払えと言われそうですけどもwww
  • 05:14 寒いね…   is.gd/4Lm8P
  • 05:35 これなんて車だろ? 後ろのR8,M3がかっこいいのは言うまでもないけどこれ好きだな(・ω・)ノ  is.gd/4Ln5j
  • 05:43 アメブロ(サイバーエージェント?)の社長さんのインタビュー記事。 ご参考に。 アメブロねぇ。 is.gd/4Lnp6
  • 08:23 暖かい紅茶うめーーー且⊂(゚∀゚*)
  • 10:03 前照灯の保安基準につい� ��、灯光の色が「白色及び淡黄色」から「白色のみ」に改定されたんだとか…、でも青色の車っていっぱい走ってるよねってお話でw というか、車検に通らないだけかw
  • 17:38 グラコロなう♡
  • 17:39 今日は月がきれいですね。( ´ ▽ ` )ノ
  • 17:48 矯正箸…。頑張りたいと思います…。 twitpic.com/o3yor
  • 17:53 社長の次が部長とかパネェwww 社長(代表取締役)→取締役→部長→課長… だっけ?(^_^;)w
  • 20:40 まさか未だにとか…www  yfrog.com/j4bjunj
  • 20:54 ちょっと感動(・ω・)ノ 5000円以下とか…  is.gd/4LVKA
  • 20:55 でも、自作よりBTOの方が安くなるのは真意だよね。 でも、ケースぐらいかっこいいのがいいのだよw
  • 20:57 Rachael  キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!   is.gd/4LVR7
  • 20:59 でもこれは… iPhoneよりも酷い。www
  • 21:03 あれ?  Rachaelってキーボードついてなかったんだ(;・∀・)?
  • 21:23 「私の祖父はラクダに乗り、父もラクダに乗り、私 はベンツに乗っている。息子はランド・ローバーに乗り、その息子もランド・ローバーに乗るだろうが、さらにその息子はラクダに乗るであろう」
  • 21:23 シェイク・ラーシド・ビン・サイード・アル・マクトゥム(Sheikh Rashid bin Saeed Al Maktoum)の言葉より 意味が分からないwww labaq.com/archives/51083411.html
  • 21:51 高速料金900円は考えるよねー(;一_一)w
  • 21:58 明日は予定では150㎞いくかいかないかというところでしょうか。(・ω・)ノ
  • 21:59 誰か気持ちよく走れるコースしらないかな…(-ω-)?
  • 22:19 ストリートビューに凄さ 実感です(;・∀・)w
  • 23:20 7欲しくなってきた(・ω・)ノ  yfrog.com/188r8p< /li>
  • 23:21 これも好きかも。 yfrog.com/1qssbrj
  • 23:24 勉強になります。 【おもいお】いい加減、最強の壁紙を決めてくれ is.gd/4M1LM
  • 23:26 PCの待ち受け、作ってほしいな。。。
  • 23:55 ハルヒの声好きかもw


Automatically shipped by LoudTwitter