Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 09:01 相変わらず凄いね。。。\(^o^)/ NANA様www  is.gd/4KvGB
  • 11:39 今更ブレイブストーリーみてしまった…w
  • 11:39 ってか、最後のオチが理解出来ないんですけど…(映画)
  • 11:40 誰か教えて(^_^;)  せっかく、2人の言葉に感動しかけたのに、こんなオチって…冷めるよ(・・;)w
  • 11:46 あと、ワタルが松たか子だって言われるまで気付きませんでした(;´∀`)・・・w
  • 11:48 まぁ、まあまあってところでしょうかね。2006年に見ていたらもっと感動していたのかもしれませんが、今の社会的な風潮とは少し感動のポイントがずれていますし。
  • 11:49 でも、原作も読んでみたいし、ゲームしてみたいかも(・ω・)ノ� �とは思いました(^_-)
  • 11:55 お腹空きました( ´ロ`)  何かあるかな?w
  • 12:24 なに、この二番底の雰囲気はwww 買いどきじゃねwww 買うお金がないけどwww
  • 12:29 たまご ちゃんと割れたのだよ(・ω・)ノ
  • 12:30 しばらく待ちたいと思います。w  is.gd/4KEyJ


Automatically shipped by LoudTwitter