11月6日

1237871_34125649

お久しぶりです。(^_-)
一週間ぶり?
というか、またこの後2日休みだったりする
ニートな大学生なんですけども…。

 

では、今日もさっそく。

1時間目
久しぶりの授業はなんだか眠たい…。(^_^;)w
なんて思いながら聞いていましたけど、
相変わらず受講生の数が減っていきますね。この授業。w
そして、この先生のゼミも今年はこんな感じで解散の危機なんだとか…。
結構面白い先生だとは思うんですけどね。
でも、授業とゼミでは人が変わりますもんね。www

2時間目
相変わらず。でも、ほんと喋るくらいなら授業に出ないで欲しい
…と思ってしまう。
結局、連休の間に課題を終わらせることが出来なかったので
この2日の間に何とかしないとですね。。。

3時間目
先週に引き続き、映画の鑑賞。
"Stand by Me"、正直前半は最悪でしたけど後半はなかなか面白かったような。
といっても、何となく盛り上がりに欠ける感は否めませんでしたけど。
でも、なかなかの作品だった様に思います。
にしても、"Stand by Me"が"そばにいて下さい"って意味なんですね…。(ーー;)
私はてっきり、"一人で立っている"みたいな。。。みたいな。。。ね?
映画を見てる時点で違うことぐらい気付くべきなんでしょうけど。
ちなみに私は、John Lennonのよりこっちの方が好き(・∀・)。w

という感じでした。

 

久しぶりの学校が、なんだかヘンな感じなのはいつものことですけど
今日は自主休講の人が多かったような気もしますね…。(;・∀・)

3時間目の授業で隣の席の子なんて、もう既に授業を3回欠席しているような。
語学の授業で3回は…ねぇ。(;´Д`) もう、諦めていらっしゃるのか…?
でも、10連休は羨ましいかも。w

 

というわけで、来週からはまた通常の通りの学校ですね。

連休最後の2日間を楽しみたいと思います。
取る授業によっては、今日も学校に行っている方もいるそうですが。。。\(^o^)/w
皆さんも良い週末を過ごして下さいね。


それでは、また来週。(^_-)