2702 日本マクドナルドホールディングス


まだ、"クォーターパウンダー"を食べたことがなくて…、
食べたいななんて思っていた今日この頃ですが、

確か、運動大好で、ドラムマーな社長さんの会社
12期の連結業績によると
上場以来以来の最高益を叩き出したんだとか…。



そして、
4日の終値は、 
    前日日-61円  1,681円
だったにも関わらず、
今のPTS取引を見たら
        +119円 1,800円
市場の反応は、早い。。。

9時ごろに知って、さっそく飛乗ろうと思った時には
もう乗れる状態ではないですね。(・へ・)w

まあ、明日の空けてからどうなるのかは
だいたい想像がつくと思うので、
利益を出す自信のある方は
いっぱい参加されるんでしょうが、

まだ今の私には、
流れの早い9時~9時30分の
市場の流れに乗る自信がなかったりします…(^_^;)。w


と言うわけで、
明日は見物してます。
たぶん、当分の間はお勉強ですかね。
イメトレ?w


というわけで、
今日は参戦していませんので
取引はなしです。