In the Mix.

最近、イタリア系の女性に魅力を感じている男

"てつ"です(・へ・)。w
この作品の、Emmanuelle Chriqui(エマニュエル・シューキー)や
High School MusicalVanessa Hudgens(ヴァネッサ・ハジェンズ)
ってほんと素敵ですよね。

今回紹介するのは、"In the Mix"
    邦題は"アッシャーのイン・ザ・ミックス"。
ストーリーは、これまたWOWOWさんから(^_^;)。w
クラブDJとして活躍しながら、レコード会社設立を目指すダレル。ある時、彼は世話になっているマフィアのボス、フランクから愛娘ドリーの帰省を祝うパーティでDJを頼まれる。だがその席上フランクが何者かに襲撃され、ダレルに救われるという事件が起こる。次に娘が狙われることを恐れたフランクは、彼女にボディガードを付けようとするが、黒服の男につきまとわれたくないドリーは、その場にいたダレルを護衛に指名して……。
ラブコメが好きで、よく見る私なんですが
久しぶりにいいなと思ってしまいました。
決して演技が上手いとは言えませんが、
アッシャーの魅力を再確認できますよ。w

過去の忘れられない恋愛ってありますよね。
卒業とか引っ越しで終わってしまった恋…。
幼馴染との関係とか。
でも何年かして、
どこかで、ふとしたきっかけに再会して
昔の特別な仲にもどる。
そんな一途な恋愛って素敵ですよね(^_-)。
そんな恋愛がしたくなる作品でしたね。

って、幼馴染のいない私には
無理な話なんですが…(;一_一)。w

★★★☆☆