Dellの新作(・へ・)。。。


以前の記事に、半分馬鹿にしながら
SONYの新作ノートPCを
"きっと期待外れになるだろう"的に書いたけど、
いざ発表されたのを見たら…
ほんとにPCの見方が変わってしまった気がします。。。

ほんと、そんなことされたら
またSONYに恋してしまいますよ?   …みたいな。w


でも、
今日紹介する、このDellの新作"Adamo"も
決して負けを劣らない感じなんですよね。。。

どちらかと言えば、ライバルとして
MacのAirを意識してるみたいですけど、
ほんとクールですよね(・へ・)。



なんか、"type P"の美しさに
ゴージャスさを身につけたような。。。?w

でも一つ思ったんですが…、
こんなクールなログアウト画面ってどうやって
設定するんですか。。。(^_^;)www
今から、調べないと…。


だんだん、ウルトラモバイルもいい感じにってきましたよね。。。
このランクの値段も二極化してきていますが
そろそろ一台欲しいですね。
本気で。。。w


でもせっかく買うなら、
widows7が出るまで待ってから
7と試す目的を持ちつつ買った方がいいですかね?
来年ですし。


ああ、
こんなパソコンで
NYか、シアトルのスタバで
クールにblogの更新してみたい…。
なんて、田舎もん的な妄想をしている
てつなのでした(;一_一)。w


他にも、Brian Solis氏が数枚の写真を公開しています。
興味のある方は、こちらから。