メッセ。

windowslivemessengertop

“メッセンジャー”って使われてます?

メッセといっても、WindowsLiveMessengerYahoo!メッセンジャーなど、いろいろなものがありますね。その時点で、もう無理なんて思う人もいるでしょうが、ひとまず自分に合ったものを探すという意味でも、何種類かインストールして、実際に使ってみてはどうでしょうか?ちなみに私はWindowsLiveMessengerを使っています。以前は、Yahoo!のも入れていましたが使わないので、今は言っているのは一つだけです(^_^;)。

最近、Version2009も公開されましたので、友達の少ない私は、ほとんど入っているだけの状態だったりもするんですが、いろんな便利な機能があるので使ったことのない方も、ぜひ試してみてはいかかでしょうか?

今回は、ついでにインストールした(してしまった)WindowsLiveWriterを使ってこの記事を書いています。写真の挿入や文章入力は、プレビューも使えるのでこちらの方が好みなんですが、私の好きな無駄に改行の多い文章を書けないんですよね。。。
って、こっちの方が読みやすいですかね(^_^;)?