さっそっく自信喪失~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

昨日とみている銘柄があまり変わっていませんが、

サボってると言われればそれまでですが…(;一_一)
現時点で、
見事に見ている銘柄は、
半分以上、上がっているのに、
そんな日に私が選んだサニックス君は
見事に下がってくれるとかいう。。。

まだ、前場の途中ですが
今日は完全に勉強不足だったみたいですね。。。
完全に読めない状態です。
ほんと何やってるんだと
自分に言いたいですが
ちょっとなめてかかりすぎたのかもしれませんね。。。

と言うわけで
現時点で  上がらないと読んでロストカット。
           -1000円 +手数料ですね。。。

正確な報告は、
後で記事を書く予定です。

この後は、たぶんグラフを眺めているだけになるでしょうね。。。
今日の 6503 三菱電機
のグラフなんて
完全に他人事ですが
見ていて綺麗の一言ですよ。。。
昨日とは打って変わりましたね。。。


それと、
前場、後場と皆さんはよく体力持ちますよね。。。
なんて今日の私は
心理的に耐えられないので、
そんなことを思ってしまいました。。。
"前準備を怠る"
やる気のない私が悪いのも分かっていますが…

もう少し真面目にいかないと
そのうちほんとに痛い目を見ることになりそうです。。。

って、空いてる時間に
これを書いている時点でダメダメですね。。。