今日のランニング。


今日のランニングは
私的には
久しぶりに走った割には
なかなかよかったように思います。


前回までとは違って
ほぼ同じペースで走ることができましたし
ラスト2kmくらいから
体が限界のような気もしましたが
それも前回に比べれば
だいぶ向上されていますしね(・へ・)。



ただ、
今日はやってしまったんですよね…(T_T)。

実際にはこの前におよそ1kmぐらい走ったんですよね。。。
もちろん、カウントはしませんけど。

で、何があったかと言うと
5分くらい走ったところで
どのくらいでペースで走れているのかなと思って
ポケットに入れている  (   これもほんとは出来ればやめたい…。 )
iPhoneを取り出そうとした時…

そう
コンクリートの上に落としてしまったんですよね。。。
なんとか画面に傷はつきませんでしたが
そのまわりの
シルバーにメッキしてある部分が
見事に傷だらけ。。。

つい最近、
落として傷をつけたのおきっかけに
保護ケースをつけるのをやめた途端に
なんでこうも続けて…(;一_一)?

もちろん、
携帯なんですから
保護ケースつけてる時点で邪道なのかもしれませんし
どうせ、
1年で買い替えると言えばそうなんですが、w
やっぱり、まだ見てても綺麗だった携帯に
大きな傷を付けてしまうとショックが隠せませんよ。。。


というわけで、
今回のランニング結果でした。

体の調子を見て、
明日もまた続けて走れたらいいななんて思ってます。
最近は、筋肉痛が3日後位にくるんですけどね…。


年間総距離    15.59 km