Just My Luck.

今回の作品は"Just My Luck"

     邦題は"ラッキー・ガール"。
まずはストーリーから、
あらゆることに幸運が巡ってくるアシュレーは仕事もプライベートも順調。一方、ツキに見放されているジェイクは何をやっても災難続きだった。そんな彼らはある日、仮面パーティーで出逢い、キスを交わす。すると、その直後からそれぞれの運命が入れ替わり、アシュレーは会社をクビに、逆にジェイクは音楽プロデューサーとして成功するのだった。やがて、再び同じ男性とキスをすれば運を取り戻せると知ったアシュレーは、その相手がジェイクだと分かり、強引にキスして幸運を呼び戻すのだが…。(allcinema ONLINE)
見た理由は、主人公の"リンジー・ローハン"じゃなくて
"Samaire Armstrong(サミーラ・アームストロング)"が
好きで、見たかったからなんですけどね(゜-゜)。
あの、話し方?の可愛さが何とも言えない。。。w

でも、予想以上に面白かったんですよ。
"クリス・パイン"もあんまり名前は聞かないですが
なかなか素敵でしたね(^_-)。
それでつい、DVDが欲しくなって
Amazonで探してみたら995円って(゜-゜)。。。
安っ!!w
でも、よくよく考えたら1500円以上じゃないと
送料がかかってしまうんですよね…。
4月22日発売の"ウォーリー"と一緒に注文しようかな。。。
って個人的な話はどうでもいいですね。

恋人と二人で見たら、素敵な気分になれるような映画です。
かなりお勧めします(>_<)。

あと、私の大好きな
"Samaire Armstrong(サミーラ・アームストロング)"の
応援もよろしくお願いしますね(__)。w

★★★☆☆