意味ないじゃん。。。w

今日はダメダメでしたね。。。

怠けた生活しているせいか(^_^;)?
それとも、最初に張り切って飛ばしすぎたのか?

どっちにしても、過去最悪なタイムの気が…。


でも悪いことばっかりでもなくて、
前回から筋肉痛が来ないんですよ(>_<)。
そら、もう歳なんで
一週間後とかに来るのかもはしれませんけど
前回は、次の日も2日後にも
きませんでした。


でも、帰ってきてから
あまりにもお腹が空いてしまって食べてしまったんですよね。。。
コレ(;一_一)。

でもなんで、
"カップヌードル"じゃなくて"スープヌードル"
しか家にないんだろ?w

って言われなきゃ気付かないですよね(^_-)。www