愛について考えた


愛について考えた

エキゾティックな世界への扉
懐かしいもの
問いかけを生むもの
思いがけない世界
想像しなかった展開
自分を取り戻すもの
でも一番エキサイティングで素晴らしい愛は
自分への愛と
自分を愛してくれる人への愛



なにくだらないこと言ってんだ
って感じですが、
なんだかその通りだなって思ってしまった
今日この頃の私がいたりします。
でも日本語なので、変な訳になっているかもしれませんね…(^_^;)。


ちょうど一年前に卒業した
あれだけ嫌いだった
高校なのに、
あの頃に居場所を求めていたのかもしれません。

でも、自分が求めた時には
相手にとって、
もう過去の人なんですよね。

今の自分は、
過去にすがっていたのかもしれません。



エキゾティックな世界への新たな扉を開けて
自分を取り戻す時期が
きているのかもしれませんね。。。w





何が言いたいのかよくわからなくて申し訳ありません。。。

2 thoughts on “愛について考えた”

  1. 初コメ失礼します。
    過去の恋愛は美化されがちなものですが、先に待っているものの方が美しいかもしれませんよ。それに、それだけ過去にいい経験をしたともいえますよね。その経験を糧に前に進めるといいですね(^^)

  2. >匿名さん
    確かに、どうして過去の記憶っていつも良いものばかりなんでしょうか(・へ・)?w
    でも、本当に彼女に支えられ得たものが多くありました。
    これから、先に進めるよう頑張りたいと思います。