今日の結果。


今日は、前場の途中でも書いたように
負け一本の取引でした。。。


負けを取り戻そうと…
と言うわけでもないですが、

あんまり値動きしない様子だったので
1円で抜けるかと思い
寄りから、指値で何度か注文は出していたんですが
出来高もいま一つで、
無理に買う必要もないと考え、
途中からは見ているだけでした。


午後の寄りの、異様な上げの理由は
期待感から?
じゃなくて、日銀の政策発表が影響したんでしょうかね?

でも、
その後の赤字発表で、見事な下げ。
空売りできたら、楽しい1日になっていたかもしれませんね(・へ・)。www
強気の姿勢なら、これだけ上げていれば
そこそこ下がるのは読めそうですし。。。


というわけで、今日は1取引で

    -1250円 (手数料込)

          今週 +350円


時給に換算したら…(;一_一)


さぁ、明日も頑張っていきましょう。
ピンチをチャンスに。
チャンスはいつでも、探せばあるはず。  きっと。。。