Jumper.


昨日あまりにも暇なので、
また見てしまった映画"Jumper(ジャンパー)"
の紹介を。

でも、この映画自体は
あんまりいいって言うほどの出来でもなかったような気がします…。w
話のテンポはいいので
見ていて退屈はしませんでしたし
むしろ、次の展開はどうなるのかと
期待させてくれたので
悪くない作品だったとは思います。
でも、見終わった後の達成感?
というか、映画を見たと言うだけで
何にも残らないんですよね…。
まぁ、時と場合によってはそれもいいんですが
なんか、いまひとつな映画だったと思います。


で、どうして紹介したかというと
あまりにもSummerが素敵だったからなんですよ(゜-゜)。w

っても、わからない方にはわからないと思いますが、
"Rachel Bilson(レイチェル・ビルソン)"ですね。


ドラマ"The O.C."が大好きな私なんですが
ドラマの中では、
Summerが、そんなに可愛いなんて思ったこと
なかったんですが、
映画の中では綺麗に見えましたね。。。w
大人になっていたというか
やっと、人気セレブの理由が納得できました(^_^;)。


まぁ、映画の中で
子供の頃の役と全く似ていなかったので
びっくりしたのもまた別の話ですけど。。。w

ついでに言えば、私は
"Summer"よりも断然"Anna"派なんですけど。w
どうでもいいですね、そんな話は。


そんなRachelは、もうすぐ公開の
"NEW YORK I LOVE YOU"にも出演しています。
この映画は、何といってもcastが豪華なので
そんなに悪くないでしょうが、
そろそろNYの定番設定も
斬新さがないと面白くないので
いまいちな作品かもしれませんね。w
まぁ、見てみたいとは思っていますが。


今回は、"Jumper"に出演している
"Rachel Bilson"を紹介してみました。

★★★★☆