ぼちぼちでんな(・へ・)。。。w


2月最初の市場は、
もしかしたら+で来るんじゃないかと
読んでいたんですが
見事に外れましたね(゜-゜)www

そら、
景気のいい話なんてほとんど皆無ですから
日経225が-170円ぐらいまでいったとしても
自然なことなんでしょうかね?

でも、
私の読み的には、
午後の場で+に行くと思うんですが
どうなんでしょう?
前場終わりの時点で
前日比 -38.30円の 7955.75円となってますが、
+2,30円で引けると
私は読んでたりします(・へ・)。

もちろん、先物とかしてるわけでわないので
当たろうが外れようが
関係ないんですけどね(--〆)。www



というわけで、本日の結果を。


今日の取引です。

本日は3取引でした。

先月の失敗分を取り戻すほどの取引はできませんでしたが
自分なりの形で
自分の思い通りの取引ができたと思うので
そこそこの一日だったと思います。
少しですが、自信も戻ってきたようにも
思いますし。

       買 254円  売 255円 1,000株
       買 213円  売 214円 1,000株
       買 428円  売 433円 100株


"日立"と"みずほ"は、
私の好きな一円抜きをしただけですね。
とくに何か考えがあったわけでわなく
相場の流れに乗った感じです。

"TAC"に関しては、

これが影響してか、
たいして経営状態が悪くもないのに
S安まで異様なほどに下げていたので、
気付くのが遅かったので
すでに、少し上がっていましたが
すぐに飛び乗りました。

保有している間も考えてしまいましたが、
この株は短期ではなく、長期で見ても
なかなかいい株だったのかもしれませんね(・へ・)。。。
このグラフを見ていただいてもわかる
スイングで保有しても十分魅力的だったように思います。
でも、昨日の今日で+5円で抜かないのも
どうかと思って早々に切り上げました。
良かったのかのか悪かったのか分かりませんが、
前場の終値が459円なのは、
知りたくない事実だったりします(;一_一)。w


というわけで、
本日は   +1600円(手数料込) でした。




今日は、午後からお手伝いがあるので…(^_^;)w
取引は前場だけにしておきます。



でわまた、明日も頑張っていきましょう(^_-)。

あぁ…、225先物がしたい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
miniでもいいから。。。www