きた…。w


なんか、久しぶりに自分の中で
何度も聞いてしまう曲を見つけてしまいました(゜-゜)。
前回に続いて、またラップの曲ではあるんですけどね…(^_^;)。



I'm On A Boat (ft. T-Pain)

今回紹介するのは、"The Lonely Island"。
"The Lonely Island"は、
30年以上も続くアメリカの人気番組"SATURDAY NIGHT LIVE"
のコメディ・トリオだそうです。
ググってみたんですが、日本のサイトは見つかりませんでしたのでし、
wikiにもまだ書かれていなくて、
残念ながら詳しいことがわからなかったんですが。。。
調べる気がないと言えばそうだったりもしますが…(^_^;)w

そんな彼らのこの歌
無駄にタキシードを着てかっこつけてるあたりとか
ほんと好きですね。w

でも最近、他の曲を聞いていても思うんですけど
"T-Pain"の声が
ものすごくタイプなのかもしれません。
なんかあの高めの声が好きなんですよね(・へ・)。
"T-Pain"のアルバムを聴いたときはあまりそうは思わなかったんですけど…。w