フレッシュ プリキュア…(゜-゜)。w




もうすぐ二十歳の男が、
これを見ている時点で、引かれる方も
多々いらっしゃると思いますが…、
この歌が、頭から離れません。。。www


の大ファンであることは公にしていますが…w

そんな私が"プリキュアシリーズ"を
最初の1話(たぶん"ふたりはプリキュア"ですね。。。)
を見た時に、"全然面白くない"と思い、
それ以来全く見ていなかったのですが、
新シリーズが始まると知って、
"これだけ続くというのには何か理由がある…"
と思って、見てしまいました。。。


まぁ、ストーリー的には
最初のシーズンの1話よりは、断然よかったように思います。
メインのキャラが3人というのも
多くもなく少なくもなくという感じですし。。。

3人の中では、
"みきタン"がタイプですね…w
口癖は、"わたし完璧!" だそうですから(^_-)。。。

ただ、"イケメン"って言葉
使いすぎ…
イケメンじゃない私は、落ち込みますよ。。。w


内容は、普通と言えば普通?w
セーラームーンは見てないので詳しくは分かりませんが
あの時代から、大きな流れは変わっていませんからね。。。




でも、
まさかのエンディングで心打たれてしまいましたよ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/。www

まずフル3Dで頑張ってるあたりにびっくりして、
当たり障りのない、薄っぺらい歌詞に
悪くないアップテンポのメロディー…。
褒めているのか、けなしているのか分かりませんが
もう、私には鳥肌ものです(>_<)。w
それに比べてOPは、
もう少し頑張ってほしかったですが。。。



さっそく、次回の予約を入れてしまいましたとさ。。。www