ついつい期待してしまう。。。w

FF13は、主人公より断然こっち派の私です。

ってそんなことはどうでもいいですね。。。w




公式サイトで、高画質版を見ることができますので
ぜひそちらをご覧ください(^_-)。
ってか、2M版と3M版って
ロー回線のことを全く考えていない
スクエニさんにはびっくりしましたが、
もう現在では、高速回線がデフォルトなんですかね…(^_^;)。

ともかく、
戦闘シーンがものすごくスピーディーそうですね(>_<)。
今までみたいに、ボケっとつっ立って
攻撃を受けるなんてことはないみたいです。

トレーラーを見れば見るほど
早くゲームがしたくなってしまいます。。。
体験版欲しさに、つい買ってしまうかもしれません…。
いや、そんなことないか。w

2 thoughts on “ついつい期待してしまう。。。w”

  1. 美しいムービーは圧巻ですよね。今回は一本の映画を観るつもりで買うとそれなりに期待を裏切らないようですよ^^
    ただ最近のスクエニはFFブランドに頼りすぎている感が否めないため、FF12と同じくゲームとしては地雷臭がプンプンしますが;

  2. >匿名さん
    確かに、ゲームというよりも映画だと思って買った方がいいのかもしれませんね(・へ・)。
    私的には、ゲームのシステムよりもストーリーに期待していますし。FF10のような感動的なストーリーであることを願って、たとえ地雷だと分かってもいても、ドMの私は買い続けると思います。w