Eleanor.

やっぱり、いつか欲しい憧れの車ですよね。w
もう4度目くらいですが、また見てしまいました(^_^;)。

映画自体は、特別良くも悪くもない作品ですが
幼いころから車が大好きな私には、
大好きな作品の一つですね。

ただ、9年もたった今見ると
あの時最新だったポルシェ
なんだか…って感じでしたが(;一_一)。w

でも、同じ9年たっても
"Eleanor"はだけは輝いてましたね。。。
やっぱりユニコーンなんですかね?w

でも実際は、
67年のシェルビーにエレノアなんて存在しないんですけどね(・へ・)。
ご存知でした?
映画に出てくる、上の写真のものは
シェルビーを改造したもの、
しかも撮影に使われたものは
シェルビーですらないそうですから(^_^;)。
でも、
"Eleanor"に魅せられた人は少なくないですよね。
私もその一人だったりしますし。

いつか、お金ができたら
ポンコツを輸入してきて
"Eleanor"っぽくレストアなんて。

でも、手っ取り早く、
コレでも、十分なんですけどね(・へ・)。w

クラシックカー特有のトラブルに悩まされることもないだろうし…。
って、それも楽しみの一つなのかもしれませんが。


なんだかんだ言ってますが、
19歳になってもお金がなくて
免許すら取りにいけていない
私は、夢見るにも早すぎますかね(T_T)。w