6月2日

1060253_95047865

疲れた(-ω-)。

やっぱり僕には社交性がないわけで。。。
日頃あまり話さない友達との間が嫌で
変にテンション高くして無理やり頑張ってみたり、
数年ぶりかにあったのに、
上手く社交辞令的に振る舞えない…
そんな自分がほんと大嫌い。。。

 

では、今日も。


1時間目
今日は普通かな?
範囲が広かったからなのか、今日はほとんど雑談がなかったので
たいして面白くなかったと言えば面白くなかった感じ。。。
でも、毎週毎週思うんだけど
今思えば、ただ置換するだけでいい疑問文なのに
去年はどうしてあんなに理解できなかったんでしょうかね。。。(^_^;)

2時間目
寝てました。w
ごめんなさい。。。m(._.)m
でも、いいこと?聞いてしまったんですよね(^^)
帰りの電車で、去年この授業を取っていた子によると
最後の授業で、テストに出る問題を教えてくれるんだとか…(゜-゜)
キャンセルしなくてほんと良かった。良かった。www

3時間目
雑談で"タバコ"の話をしている時の先生はアツかった…
ほぼ全員引いてましたけど。。。(゜ー゜;
授業の内容としては、会話がメインだったので
久しぶりに隣の席の友達とおしゃべりできました(/・ω・)/。
もちろん、日本語でですけど。w


っと、こんな感じでしょうかね(・ω・)。

 

最近トータルで見るといい日が続いているような気がします(・ω・)。
気持ちも安定していますし。

でも、こんな毎日っていつまで続くんでしょうね?

どこまでも貪欲な私は、
どうしても今以上の幸せを求めてしまいます。

実際、これ以上の幸せなんて望めないことは分かっています。
そもそも、これ以上は進まないと決めたのは自分。
でもどうして、私の心は願ってしまうんでしょうね?

壊れてしまうくらいなら、今のままの方がいいのに。
でも、現状で満足するようなそんな人間にもなりたくないんですよね。

 

でも、それだけの幸せを望むなら
私自身もそれに見合った、
努力をしなきゃいけないですよね。。。
最近自分に甘えた部分が多くあったような気がしますし
そろそろ真剣に頑張る時が来ているんですよね。

大好きな自分を
今以上に好きになるために。
そして、誰にも負けないという自信を手に入れるために。

なんて。

完全に私語とを長々と書いてしまいましたが
明日もいい一日になることを願って
頑張りたいと思います(・ω・)。


それでは、また(^_-)。