6月25日

1193776_29771708

たまには快晴の日もいいのかもしれませんけど、
少し暑過ぎませんか(;一_一)?w

 

でわ、さっそく。


1時間目
久しぶり? というか、初めて?
授業を真面目に聞いていましたね。はい。(・ω・)w
授業としては、いつもと同じで
進むテンポが悪い+教室が五月蠅い感じなのですが
たいして興味のない内容にも関わらず
真面目に聞いて、理解してました。。。
まぁ、たった1時間のために往復4時間近くかけて通ってるような子なんですから
間違いなく真面目なんでしょうしね。。。w


っと、こんな感じで。

 

ほんと暑いですね。。。
寒いのも苦手ですけど、暑いのはもっと苦手なんですよね。。。
でも、なんだかこれだけ天気がいいと
眠気が襲ってきませんか(^_^;)?w ポカポカ陽気って。w
昨日もたっぷり寝ているのにもかかわらず
帰りのバス・電車とものずっと眠ってしまっていましたよ。
危うく、乗り過ごし書けるほど…(;一_一)。
ほんと、天気が良過ぎるのも私には問題なような気がします。

そして、帰ってからは部屋の模様替えをしてました(^^)。
別に、嫌なことがあったとか、失恋したとか
今の配置が嫌いになってというわけではないんですが
テスト前に無性に掃除がしたくなる衝動に駆られるのが毎度のことなので
それなら、っということで時間のあるうちにと早めの対策と取ってみました。
まぁ、またテスト前になるとしたくなってしまうのかもしれませんけどね…。w
今回は、かなり配置を変えて、
ベットは、北向きに。パソコンは、東向きに。机は、入口が見える方向に。
という感じにしてみました。
北枕は賛否両論あるみたいですけど
まぁ、寝苦しい時はすぐに変えればいいですしね(・ω・)。
というわけで、この模様替えのおかげで
テスト勉強がはかどる、さらにあわよくば私の人生が好転するように
願いたいと思います。(゜-゜)

って、これだけではまず無理でしょうけどね。www


それでは、また明日(^_-)。