6月3日

1136586_82991596

もう6月なんですよね。。。
もうすぐ二十歳か。。。

ということで、今日は学校が終わってから市役所に行って
"年金"の手続きをしてきました。
市役所なんて何年ぶりなんだろ…なんて思いながら。
市民課のおじさん、時間かかり過ぎですけど
丁寧にありがとうございました<(_ _)>。

 

でもなぜか、毎日タイトルを"5月"と打ち間違えてしまうんですよね。。。
もう年なんて取りたくないという現実逃避?w

 

では、さっそく今日も。


1時間目
"もう飽きちゃった"ってのが本音ですかね(・へ・)。
最初は、ビデオを見るなんて新しくて見いってしまっていたんですが
なんか今日は、もう見る気にもなりませんでしたね。
単調な授業ほど楽しくないものもないです。
テストも、思っていたより意外とと大変そうですし。。。

2時間目
はい、"楽しい"です コレ(・ω・)。w
正直、真面目に聞いている人の方が少ないくらいの授業なんですが
今回も、私は身を乗り出すようにして聞いてしまいました。
なんというか、この授業を受けるたびに
自分はやっぱりパソコンが好きなんだなっと思ってしまうんですよね。
厳密に言えばWebのお話お話なんですけどね。
今回は、XMLのお話だったんですが
今から続きが楽しみですね。。。w


という感じでしょうか。

 

今週は、明日と明後日が学校がお休みなので
早々と"4連休"に突入ですo(・∇・o)。w

たった3日だけだったんですけど
今週はほんと楽しかったんですよね(・ω・)。
だから、ずっと今週が続けばいいのに…なんて思ってしまいます。。。

 

今日は、授業が始まる前に友達と話す機会があったんですが
その友達と話すと、妙に楽なんですよね。
普段こんな性格なので、あまり自分から話したいという方ではないんですが
彼女といると、つい楽なので、いつもとは違って積極的に話してしまう自分がいます。
きっと、彼女は話すのが上手なんでしょうね。
ペースというか、私がどうしたいのかという気持ちを読んで
気持よく話せる空間を作ってくれているんでしょうね。
それにもかかわらず、馬鹿な私は
彼女が聞きくもないような話を延々としていたと思うと
後から自分が嫌になります…(;一_一)。。。
でもだから、彼女は彼氏さんと長く続いているでしょうね。w
ほんと羨ましい限りです。ww
彼氏といい、そのトーク術といい。www って、恋愛とは関係ない?w


さて、明日は株日和ですかね?w
日頃なら平日の休みの日はデイで参加するんですけど…
最近勝てないせいか、弱気なんですよね。。。(;´Д`)w
特に今日は、10000円の壁の厚さを感じるような1日でしたし…
なんて言っていたら、株なんてできないんでしょうけど
チャンスがあれば積極的に参加していきたいとは思っていますけど
どうでしょうかね。。。w

 

最近いろんなことを考えます。
"幸せって何なんだろう?" とか "自分のしたいことって何なんだろう"とか。
でもきっと、私以外の多くの人も同じようなことで悩んでいるんですよね。

週末は、少し考える時間を取りたいと思っています。
答えなんてでないんでしょうけど。

 

それでは、少し早いですが
皆さんもよい週末を(^_-)。