6月23日

000032_m

今日は、新しい世界への第一歩…
なんて日だったのかもしれません。

でも実際には、なんの実感もわかない。
どおってことない、いつもと同じ一日だったりように思います(^_^;)

でも、それが1番いいことなんでしょうけどね。

 

では今日も。


1時間目
昨日は9時間も寝たのに眠たかった。。。(・_・;w
という訳で、結構起きているのに一生懸命だったりもしたんですが
内容は理解出来たので、いいかな?と自分は思いますw
でも、もうすぐテストなんですね…
今度こそ(*`へ´*) w

2時間目
爆睡でした(^_^;)w
本当に気持ちよく…ってこともないんですけど
ほとんどずっと眠ってました。。。

3時間目
これも普通でしょうかね?
授業の内容が"エスカルゴ"だったので
少し食べたくなったんですけど…
でもあれって、やっぱりカタツムリですよね(^◇^;)?
そう思うとどうなんでしょ…。w


っとこんな感じですね。

 

私達は、当たり前のことを当たり前と思ってしまった時点で
幸せを忘れてしまうのかもしれません。

でも、今以上の幸せを求めるからこそ
そうなってしまっうんでしょうけどね。。。


さて、2日続けて健康のためにもと思いながら
駅から歩いて帰っていたのですが
今日は、今にも雨が降り出しそう
だったということを言い訳にバスに乗ってしまいました。。。
って、ここまで見事な三日坊主もなかなかないような気もしますが…(^_^;)。w

何事も無理しない程度に続けていきたいものですね。。。ほんと。。。
でも、さすがにこれだけ暑いと
歩いて帰る気分にもなれませんよね…。
駄目だな自分。。。w

 

それでは、また明日(^_-)。