Today's Twitter

今日からこんな感じで、Twitterのログを残していきますね(・ω・)。

よければご覧ください。
(午前3時に自動更新です。)

今日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 06:56 おはよう( ´ ▽ ` )ノ 今日も頑張るのです。。。自分。。。
  • 07:08 今日も暑くなりそうっすね…(^_^;)
  • 07:09 退屈だけど、単語帳開く気にもなれないし。。。(^_^;)w
  • 07:57 xystって軟式だよね…? 大人でも軟式してる人もいるんだ(*'-'*)
  • 07:58 私はずっと、あれじゃなくてマッスルパワーだったけど。 って今思えば、ネーミングセンスないよねw
  • 07:58 またしたいなー なんて(*'-'*)
  • 09:54 どんな例えやねん…www
  • 11:18 関大っていつからAdobeの指定校になったんですか(T_T)
  • 11:18 30%OFFなんてアリなんですか(T_T)。。。
…And more.


Automatically shipped by LoudTwitter