6月19日

1152142_76778553

今日も1日、つーかれました。。。
たいして勉強もしてないのに。。。
ほんと自分、ダメだね。。。

 

では早速今日も。


1時間目
これと言って特別なわけでもなく…
でも、なんだか段々やる気がなくなってきていたり…(;´▽`A``。
ダメですね。。。ほんと。。。

2時間目
今日は楽しかったかな?
内容としては単調なんだけど
楽なんで。w

3時間目
友達と意気投合してしまって、ずっと話してました…(^_^;)。
せっかく久しぶりに出たのに
これじゃ何の意味もありませんね。。。

4時間目
相変わらずな感じでしょうか?
今回は"ポインタ"についてのお話。
実習の内容としては決して難しいものでもなかったので
特にといった感じですね。
レジュメの最後にチャレンジ問題があるので
この週末にでも挑戦しようかと思っています(・ω・)。


こんな感じですね。

 

やる気ないなー自分。
そんなことを改めて思います。
5月病じゃなくて、6月病?w
そもそも暑いから、すでに夏バテになっているのかな?
やる気がでない。。。


今日は、久しぶりにF棟(生協)に行ったんですが
な…なんと、
生協でアドビが売ってたんですよね。。。
しかも"指定校"で。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

アカデミックと指定校の違いをご存じない方は
ぜひこのHPを見ていただけたらと思うんですが。。。

およそ4万円ですよ…その差額(T_T)。

っと、一人で嘆いていたんですが、
誰も理解してくれず。。。

高価な買い物をする時は事前にしっかり調べておかないといけませんね。。。
去年はこんな風に扱っていなかったと思うのですが
今年になってからの取り扱いなんですかね。。。
相変わらず、adobeのサイトの一覧には載っていませんでしたが
一度直接確認してしておくべきだったんでしょうね。。。(T_T)

ほんと、adobeさんを買うなら学生の内がお得だと思いますよ。
商用利用はできませんけどね。
半額以下のお値段で買えますし。
指定校ならさらに30%OFFですし。
アップグレードすれば商用利用も可能ですし。

買うなら今がチャンスですよ(・ω・)ノ。www

 

っと、何が言いたかったのかわからなくなってきたとっころで
〆ましょうかね(^_-)。

それでは、よい週末を。。。