いい話。。。

Up_Poster

題名"カールじいさんの空飛ぶ家"
邦題"UP"

このブログでも何度か登場しているピクサーの"UP"。
今回はこの映画に関するちょっと感動的な"いい話"を。

Pixar grants girl’s dying wish to see ‘UP’ (OCRegister.comOC)

相変わらずのことで、私は英語が読めないので
日本のブロガーの方々が書いていくださっている関連記事を読んで
このことを知ったんですが

さすが"ピクサー"という感じですね。。。ほんと。。。

『カールじいさんの空飛ぶ家』といえば、ピクサーの通算10本目のCGアニメだ。
5月末に全米公開されたばかりだが、なんと劇場公開中の同作を自宅で鑑賞することを許された、幸運な女の子がいた。
その女の子は、『カールじいさんの空飛ぶ家』のDVDを自宅で鑑賞した7時間後に他界している。
STOLEN MOMENTS

私がよく読んでいる、STOLEN MOMENTSというブログにも詳しく書かれていたので
私同様、英語読めないよ…orz
って方は、参考にしていただけたらと思います。

 

"ピクサー"って、映画だけじゃなくて会社が、社員が素敵だからこそ
あんなに素晴らしい作品を作り続けることができるのでしょうかね?

あぁ…、これは12月に見に行かないわけにはいかなくなってきましたね(/・ω・)/。w