ゲームのSony.


"E3 09 ソニープレスカンファレンス"にて
FFXIIIの最新トレーラーが公開されていますね。


今回のE3でソニーは他にも
"PSP Go""FFXIV"などなかなかホットな発表が目白押しでしたね。
特にFFにいたってはFF13の発売を前にFF14の発表。
ただFF14はOnlineのMMOタイトルということなので
ハマってしまうのが怖いので、私はスルーですけどね。。。
(トレーラーは公式サイトへ)
そして、携帯だったら間違いなく買うと思う"PSP Go"。


長い間続いた、低迷期に終わりを告げることができるのか?
ソニー大好きな私としては、王者ソニーの復活を願ってるんですが…
"任天堂"も強いですからね。。。