6月9日

1173985_43485541

ドキッとすることがあったり。
いつも通りのなんてないこともあったり。
そんな日々の中で、
新しい友達ができたり。
人のことを好きになったり。
そして、
人のことを嫌いになったり。

ほんと。
疲れます。w
でもそれが生きてるってことなのかな?
…なんてね(・ω・)。w

 

では今日も。


1時間目
ウトウトしてしまいました。。。(;一_一)
昨日寝るのが遅くなってしまったからなのかもしれませんが
やってしまいましたね。
最近説明ばかりなので、ついつい退屈に感じてしまうんですよね…。
もうひと頑張り、気を引き締めて頑張りたいところです。

2時間目
爆睡ですけど何か?w
でもこの睡眠のおかげか、頭をすっきりさせて
次の授業に挑めましたけどね(・ω・)。

3時間目
なんかグダグダな感じ。。。
でも悪い理由は、私たちなんですけどね…。
でも、会話なんて
女性・男性刑をよく理解していない私には難しすぎる話で…
隣の人にほんと申し訳ない。。。


っと、こんな感じでしょうかね(・へ・)。

 

今年の夏、私は何を過ごして過ごしているんでしょうね?
今朝の行きのバスで
大声で楽しそうに話している人たちは

"レンタカー借りて白浜行こう"

なんて、大学生の見本らしことを言ってましたが
私は今年の夏何をしているんでしょうね。。。

ニートもいいけど、
何かしたいな… なんて思う今日この頃。

来年は就活のことをそろそろ考える時期ですし
エントリーシートの"資格"の欄に何も書くものがないのも
辛いなっと真剣に悩むようになってきたんですが。。。

計画は早めに立てないと行動できないの私なので
そろそろ考えないといけないとですね。。。

 

それでは、また明日(^_-)。