Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 06:40 おはようございます(^^)
  • 07:27 眠いねー今日も(^_^;)w
  • 17:59 下校〜( ´ ▽ ` )ノ ってか今日全然呟いてない…(^_^;)
  • 18:00 最近、横座り多い(^_^;) って座れるだけで満足ですけども。。。
  • 18:56 定期の購入完了っと。
  • 19:12 もう一個の定期買えるかな…時間的にギリギリ。。。Σ(・□・;)
  • 20:01 セーフ( ´ ▽ ` )ノ
  • 20:34 結局8時30分コースでした(^_^;) つーかれた。w
  • 22:25 孫さん、ほんとうに楽しそうに話すね(・ω・)ノ
  • 22:26 こんなに楽しそうに自社製品を話してる人…他にいるかな?
  • 22:26 ああ…、欲しくなってきたお(・ε・)/www
  • 22:31 さぁて、けいおん! 最終回、悲しいけど行きましょうかね。。。(T_T)w
  • 22:54 終わってしまった。。。\(^o^)/
  • 22:55 なんかスローな感じで、あえて最終回で終わらない理由がわかったような。。。
  • 22:55 でも、やっぱり悲しすぎる。。。(T_T)www
  • 23:05 win7発売間近みたいですね(・ω・)ノ アップグレードする価値あるのか…。。。 どうせ買っちゃうんだろうな。。。自分w
  • 23:06 Ultimateが38800円、Professionalが37800円 以下詳しくは is.gd/1enhy
  • 23:08 1000円しか違わないなら、間違いなくまたUltimate?w っても、キャンペーンを使えば、HomePremiumなら7777円なんですね。。。vistaモッサして使い物にならないんだよって人にはチャンスなのかもしれませんね。
  • 23:09 Ultimateには、キャンペーンは適用されないみたいですが(・ε・)/w
  • 23:12 Professional予約しようかな。。。もう一部サイトじゃHomePremiumは売り切れになりつつあるし。。。。
  • 23:14 って、もうほとんどのサイトで完売状態やん\(^o^)/www
  • 23:15 MicrosoftStoreすら、Homeは売り切れ。。。(;一_一) もうこれは買っとくべき?w
  • 23:31 おぺらたんって知ってます(・ω・)ノ? って、Operaと何の関係もないような気もしますけど。。。w is.gd/1eoT4
  • 23:31 やっぱり可愛いのはフォクすけですよね(*^^)w foxkeh.jp/
  • 01:57 ハゲタカ(ドラマ)結構面白いですね(・ω・)ノ  ちょっと偏見があるようなきもしますけど。。。
  • 02:05 地震(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)?
  • 02:44 企業買収って、株だけじゃなくて債務買いつめて発言権を持つってのもありなんだ。。。
  • 03:01 無知だなほんと自分って。


Automatically shipped by LoudTwitter