Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 05:11 面白くなってきた―(・ω・)ノ
  • 05:11 株主総会行ってみたいなー。。。
  • 05:12 こんなドラマみたいなのはないだろうけど。。。どこかの株主にならないとな。。。 ってまずの資本が。。。w
  • 05:26 こら映画みたくなるなw
  • 06:09 ラスト一話。。。 って6時(゜-゜)www
  • 07:06 ちょっとオチが。。。(;一_一)w
  • 07:06 結局旧来の経営がGoodってことになるの…?
  • 07:07 まぁ、面白かったからいいや(・ω・)ノw
  • 07:08 さーて、お風呂入って寝ようっと。www
  • 08:04 今から間違いなく暑くなるよね…(^_^;)。。。
  • 08:05 まぁ、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
  • 16:27 まぁまぁよく寝たー( ´ ▽ ` )ノ
  • 18:33 なにかないかー って、しなきゃいけない事はいっぱいなんだけど(^_^;)w
  • 20:01 ケーキに20本のロウソク立てるのが夢だったのに…。。。w
  • 20:15 残念。。。(^_^;)w ケーキがイメージと違ったお。。。
  • 20:15 おいしかったからいいけど( ´ ▽ ` )ノw
  • 01:37 結局今日なにもしてない…(^_^;)
  • 02:24 やる夫が銀行員になるようです 相川らず面白い(・ω・)ノ なんだか悲しいけど。。。 is.gd/1g9bn
  • 02:28 久しぶりにスパムだ。。。(;一_一)
  • 02:59 今からタイピングの練習ですwww


Automatically shipped by LoudTwitter