6月18日

1191283_18114943

昨日は、深夜にもかかわらず熱かったですね(゜-゜)。w

だいたい2時10分から配信が開始されたましたが
世界中から何百万人もの人が一斉にダウンロードしたんでしょうけど
確かに一時的に転送速度がかなり落ちてはいましたけど
落ちることなく配信を続けたあのサーバー…。
Macさん、かっこよすぎますよ。w
でも、Macのサーバーってなんかいま一つ聞かないのは私だけ…?w

 

というわけで、今日も早速。


1時間目
本当に相変わらずな感じで…。
今日のお話も、まぁ楽しいちゃ楽しいのかもしれませんけど
なんていうかまったく聞く気になれない感じで…(^_^;)。w
もっと生徒が興味引けるように話したらいいのにななんて思うんだけど。。。
IPアドレスを説明するにしても
"ここからここは何を示してる"だけじゃなくて

例えばこうなっていたら、この地域の人だとわかる
さらにここを見たら、どこのプロバイダを使ってるかもわかるんだよ。

みたいな(・ω・)。
だったら、もっとみんな興味持って聞くような気がするんだけど…
どうなんだろ? そもそも、それじゃ授業としてまずいのかな(・・;)?w
結局今日も出席取らなかったな。。。


っと、こんな感じで。

 

相変わらず、一時間の為だけだけに学校に通う私って…
ほんと真面目なんでしょうね。。。わかります。。。(;一_一)w

でも、なんていうか木曜日はすべてゆったりと過ごすことができる日なので
嫌いではないんですけどね。
何かに追われているということもないですし、
遅めのに起きって、遅めの登校、
軽く授業を受けて、昼間の空いている時間の電車で帰る
なんていうのか、時間を贅沢に使っている感じなので。
もちろん、面倒であることは間違いないんですけど。w


今週もラスト1日ですね(^_-)
ハードではありますけど
頑張って乗り切り、楽しい楽しい週末を迎えたいと思います(*^^)v。

それでは、また明日。