6月16日

1182499_25454269

今日の占いは、

的確な受け答えで高評価。 (今日のうらない Count Down)

にもかかわらず、
朝から睡魔のせいか、友達の話にもついていけずに
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいな男の子、"てつ"です。

 

では、さっそく今日も。


1時間目
睡魔との闘いでしたね。(;´▽`A``w
真面目に受けようという気はあるんですけど
どうしても襲ってくるんですよね…。
内容としては普通ですかね?
文法の説明でした(・へ・)。

2時間目
なぜか今回は、問題演習…。
はい、一門も解けませんよ\(^o^)/オワタ。w
本番でこうならないように願いたいところですが
そろそろ真剣勉強しないと本当にまずそうですね(;一_一)。

3時間目
今回は、"ピザの注文の仕方"。
へぇ~って感じで。w
内容としては普通だったんですけど、
先生が生徒より先に帰るのってどうなんでしょうね…(^_^;)?
まぁ、おかげでいつもより早いバスに座って帰れましたけどね。w


っと、こんな感じでしょうかね(/・ω・)/。

 

最近、学校から帰ってくると疲れてしまっているので
7時とか8時から寝てしまうんですよね。
翌日に疲れを持ち越さないために(・へ・)。。。
でも、あまりに早くに寝るので
夜中の2時とか3時とかに目が覚めるんですよね。。。
だから、かえって翌日辛い。。。(((;-д- )
なにかいい解決方法知りませんかね…? ほんと。。。w


さて、ハードな2日間が終わったので
水・木と、私にとってはゆるい2日間が続きます。

テストも徐々に近づいてきているので
することはたくさんあるんですけど、
何もする気になれない今日この頃…。

テストの先にある、"夏休み"に向かって
明日も頑張っていきましょうかね…(;一_一)。

それでは、また明日。

 


 

ちょっとした誤解が誤解を生むような感じで
不快な思いをさせてしまったみたいですね。。。
私としては、ただ"楽しい"という理由から行っていたんですが
それが原因で、不快な気分にさせてしまったようなので
"本当に申し訳なかった"と思います。
あくまで、パブリックで公開しているということを
お互いに了解し合えずに行っていたということすべての始まりだと思いますが
私が公開してますから、私にも責任ありますし
本当に申し訳ないです。