Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 06:38 おはようございます(*'-'*)
  • 06:53 梅雨ですね。。。(^_^;) twitpic.com/884bv
  • 07:00 iPodがフリーズなんて…(−_−;) ついてない。。。
  • 07:36 ロイヤルミルクカルピス飲みたい( ´ ▽ ` )ノ飲みたい( ´ ▽ ` )ノ。。。
  • 08:02 "100%減資"が気になる。。。 なんのために行うものなんだろ?
  • 08:03 ってか、電車の中でWOWOWの冊子読んでる人とか初めて見た…(^_^;)www
  • 10:49 "100%減資"が気になる。。。 なんのために行うものなんだろ?
  • 10:50 なんか幻滅。 せっかく好きになりかけたのに。。。
  • 10:52 5分遅刻してるくせに、 いきなりキレるってどうなんだ? 普通謝るべきだろ?
  • 11:52 駄目だ。。。ウトウトしてしまう(T_T)
  • 12:29 頭打ったヽ(;▽;)ノ
  • 12:29 バスの中で激しくウトウトなんてするもんじゃないね(T_T)w
  • 12:41 眠たすぎるーヽ(;▽;)ノ
  • 14:09 高校の時は1時間待ちなんて事もよくあったのに、今は10分待ちでもなんか負けた気分…(^_^;)w
  • 19:54 寂しいな。。。でも、
  • 19:57 (*'-'*)。。。
  • 19:59 よく寝た〜( ´ ▽ ` )ノ まだ全然寝足りないけど。。。w
  • 20:25 さすがシティっと言った感じですね(*'-'*)。 普通に考えて、優秀な人なら間違いなく他に行くもんね。
  • 21:35 ブログ更新 "6月24日" is.gd/1bRh0
  • 21:50 日本のブロードバンド普及率ってたった64%なんだ。。。 なんだか意外ですね(・へ・) でも、ってことはまだまだビジネスチャンスがあるってことなのかな?
  • 21:53 崖の上のポニョってアメリカではディズニーの配給なんだ。。。(;一_一) 何か微妙じゃない…?
  • 21:57 クールすぎる…(゜-゜)。。。 is.gd/1bSsP
  • 00:01 そろそろ寝ます(・ω・)ノ。。。


Automatically shipped by LoudTwitter