6月30日

1156882_45386464

たいして勉強もしてないのに
火曜日ってどうしてこんなに疲れるんでしょうね(^_^;)?
たまには、こんな顔して誰かに甘えたいな…
なんてね。

 

では、今日も。


1時間目
最後の授業まで、ガッツリ進んでいただけまして…
まぁ、豚インフルの影響で一度授業が潰れているせいもあってか
去年よりはテストの範囲は少ないみたい。
でもまぁ、私に言わせてもらえば
去年も今年も、範囲広過ぎません(;一_一)? なんですけどw
テスト一つなら対応できそうですけど
同じ日にもう一つありますからねぇ…、って悪いのは私ですけど。。。(^_^;)

2時間目
相変わらず爆睡。w
でも今日は、寝てしまったせいでなんだか疲れました。。。

3時間目
今回は、テストの範囲説明。
…はい。それだけ。w
ということで約30分でおしまい(゜-゜)。。。
こっちのテストも、なかなか勉強していかないと厳しそう。。。
両方60点とれるかな…
そんな"S"とか狙ってるわけじゃないんで、
来年もう一度受けなくて済めばそれで大満足ですからね。www


っと、こんな感じでしょうかね(・ω・)ノ。

 

あぁ、相変わらずグダグダな火曜日ですね(^_^;)。
でも、こんななのに意外と疲れてしまって
もう眠たくて仕方のない状況なんですが…。

それでは、今日は少し手抜きになりますが
また明日(^_-)。