6月12日

1187867_75752081

"短所”を次々に言われて
喜んでいた"ドM"な男の子、"てつ"です。

少なくとも私は、興味ない相手の
"短所"も"長所"も思いつかない人間ですからね。。。w

 

では、今日もさっそく行きたいと思います。


1時間目
だんだん、授業に出ている人の数も減ってきましたね…。
今日の先生は、一段と一生懸命な感じでした。
内容自体もそんなに難しいものでもなかったので
なんとかついていけていたと思います(・ω・)。。。
ただ、今日の課題
私としては出来たつもりなんですが
友人曰く、間違っているんだとか…(^_^;)。
まぁ、私は自分自身を信じますけどね。w

2時間目
今日は普通な感じでしょうかね?
いつも通りと+αの
"フリー英作"+"会話"+"タイピング"
まぁ、これは軽く流して終わりです(/・ω・)。w

3時間目
出席する気がかけらもなかったんですが…
そろそろ不味いよね。。。(;一_一)w

4時間目
普通でしょうかね?
特別難しいわけでもなく、簡単なわけでもなく。
でも、C言語って今更ながらですけど
使用用途あるんですかね?。。。(^_^;)w


っと、こんな感じでした(・ω・)ノ。

 

今週も一週間が終わりましたね。
なんか、いい一週間だったってのが素直なところですかね。。。
最近、なんだか楽しいですね。ほんと。w

今日も、嫌だなと思っていたことも
実際には、予想外の展開でしたし…
いつまでも子供なのは私の方なんだなと反省ですね。。。

もう10代も後少しなんですよね。。。
別に、やり残したことがある
なんてこともないですけど、もう大人なんですよね(・へ・)。

 

今週末は、なにしようかな(・ω・)ノ?
宿題・パソコン…etc
そんな感じで、また時間を無駄に過ごしてしまうんでしょうかね…。w

それでは、皆さんもよい週末を(^_-)。