6月17日

1177705_48618851

なんか、昨日に引き続いてコミュニケーション出来てない感じで…
一人で空回り。なんか悲しい。。。
なんか、どんどん自分から暗い所に入ってしまっている感じ。

 

では、今日も。


1時間目
相変わらず、単調な感じで(・へ・)。
就職難→関大関連→授業内容
っというの流れが、デフォルト化してますね…。
これが本人は面白いとでも思ってるのか知りませんけど
退屈極まりない。w

2時間目
相変わらず1時間目と対極的(・ω・)。w
でも今日は、座学特有の睡魔が襲ってきたんですけどね。。。
それでも、途中から
"JavaScript"君が出てきてくれたので興味津津o(・∇・o)。
っても理解できたのは、C言語と同じような感じで書いてあった
"i"を回していることぐらい…(;´▽`A``。。。
まぁ、

まだ理解できなくてもいい。
テストで書かせることもない。

とかいいながら、明らか理解しないとついていけないですよね…(;一_一)?w
先週までのスローペースから一気に
ハードルが上がった感が否めないんですけど…
ついていけるのか。。。自分。。。(゜-゜)w
"XHTML"・"JavaScript"夏休みはすることいっぱいありそうな感じですね。
あーあ、今年もバイトできないや。。。w


っと、こんな感じでしょうかね。

 

さてさて、あともう少しですよね。
"iPhone OS 3.0"(= ̄▽ ̄=)V。
AppleのHPには

iPhone OS 3.0ソフトウェアアップデートをダウンロード。
6月18日開始。

となっているんですが、
日本時間0時ジャストにくるのか
それとも、米時間午前10に予定されているプレビューイベントにくるのか。
ほぼ間違いなく後者でしょうけどね。
今日は間違いなく、
ダウンロード・インストールを考えると徹夜コースかなと…。
普通に考えれば、"明日すりゃいいやん"的な感じでしょうけど
そんなに待てるわけがありませんよ。w
iPhoneユーザーなら共有できる気持ちだと思いますけど。w
って、こんなことしか頭にないからダメなのか。。。

そんなわけで、
明日学校どうしましょうかね…。
徹夜明けに行く学校ほど無駄なことがないことは
何度も経験していますし…、授業が授業ですし…。w

 

では、また明日(^_-)。
気が向けば深夜に。www