6月11日

442672_90401332

行かなきゃよかったな…ってのが今日の感想ですかね。
まぁ、課題を提出出来たので
全く無意味ってこともなかったんですけどね。。。

 

では、さっそく今日も。


1時間目
なんか…。w
あまりに眠たかったので半分ぐらいは爆睡。
ラスト30分は、なんとか正気に戻って一応聞いてましたけど
相変わらず、ほんと面白みのない授業で。。。w


っと、こんな感じですね(・へ・)。

 

今日も出席を取りませんでしたから
ほんとなんの為にわざわざ行ったのか
分からない感じだったんですが、
授業が終わってから
明日までに提出の課題を仕上げれたので
まぁいい満足ですかね。。。^^;w
家で作った課題、問題無く動いてくれましたし。

 

最近…
私嫌われてるんですかね?
まぁ、人に好かれる性格じゃないですからね。。。
自己中ですし、いいとこなんてないですから。
仕方ないのかな、なんて気もするんですけど
もう相手が話したくないならそれでも仕方ないとも思うんですが
出来れば謝りたいな…。
何が悪かったのかを知りたいですし。。。
だから最近、
なんだかちょっと寂しい気持ちなんですよね。

 

さて、今週ももうラスト一日ですね。。
明日は、ただでさえ疲れる金曜日なのに
さらに疲れそうな予定も入ってきて。。。
まぁ、悪いのは私なんですけどね…

それでは、また明日(^_-)。