6月24日

370339_3682

なんだか、眠~い一日でした(^_^;)w
最近本当に"ゆる~い"毎日です。。。

 

では今日も。


1時間目
行きのバスで、偶然この先生と一緒の時間だったので
なんとなく観察していたんですが…(・ω・)ノw
時計はしていなかったので何と言えませんが
靴にしても髪型にしても本当に真面目なんだな
というのが現れていたんですよね(^^)。
それに、時々共感できることも最近になって出てきていたので
なんだかあれだけ嫌いだったのに、だんだんいい人に見えてきてたんですよね。。。
今日の授業までは。はい。
見事に今日の授業で、また戻りましたね。
なんて言うか、相手は小学生じゃないんですから
馬鹿みたいにただ怒鳴る人って私にはほんと理解に苦しみます。
こう言う人に限って、

怒ってるこっちも辛い

のような思ってもいないことようなことをよくおっしゃるんですが
それなら尚のこと、そんな事をしなくても解決できる方法を見つけて
実行するべきだと思うんですけどね?
それに、"いつも"は言っているもしれませんけど
今日は一度も"私語厳禁"なんていつものようには言っていませんでしたからね。
そういう意味じゃ、私としては怒られた方に同情してしてしまいます。
自分の中では、そうなのかもしれませんけど初めて受ける人もいる訳ですから
そんなに私語厳禁を厳守したいのであれば、
毎回厳しく、繰り返し注意を促しておくべきだったのでは?
それでも無視して話す人がいるなら、
もう少し知的に対応するのであれば、私も十分納得できるんですけどね。
今日の対応は、本当にどうかと思いますね。

2時間目
何故か睡魔が…(・_・;w
全く文法的な説明はなしにJavaスクリプトの話なので
なんだか中途半端な感じですね。。。
それに内容としても、Javaスクリプトではあるんですけど
やっている事がほとんど同じなので、なんだかな…という感じですね。


今日はこんな感じでしたね。

 

せっかく好きになりかけていたのに、残念です。
でも、なんとなくなんですが
あの人とポッポさんに同じような雰囲気を感じるんですよね。
もちろん、直接ポッポさんにはお合いした事がないので完全にイメージなんですけど。
2人とも根っからの真面目っていう。
一度信じてしまうと、例えそれが間違いだったとしても自分を肯定してしまうような
そんな人達のように思います。


昨日から、私達の学校では
前期の試験日程が発表になっているんですけど…、
今回の私の日程には、なんと一日に4教科の日が。..._〆(゚▽゚*)w
もう嫌がらせ以外の何ものでもないような気がします。。。
私に、そんなに単位を取らせたくないんでしょうかね?  ほんと(;一_一)。。。
まぁ、、早めの対策でなんとかしないとですね。


明日は、どうしましょうかね?(^_^;)w
なんだか心が折れてしまいそうななんですが…

それでは、また明日(^_-)。。。