Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:06 カッコいいデスクトップ完成~(・ω・)ノw
  • 03:21 ubuntuって、emacsから入れてあげなきゃいけないんだ。。。(^_^;)
  • 03:28 emacsと開発環境を整えれました~(^^)
  • 03:29 やっぱり最初は、"Hello World"ですねwww
  • 03:29 なかなか快適~(^^)
  • 03:30 エラーが出たので、少し焦りましたけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・w
  • 04:15 もう外が明るい。。。(゜-゜)w
  • 04:50 そろそろ限界なので軽く? 寝まーす(・ω・)ノ
  • 15:14 なんか最近よく携帯を充電しているきがするな。。。
  • 15:14 使い過ぎ?w
  • 15:14 ってか電池の持ちが悪くなってきてるからかな?
  • 15:15 でも、最初の頃に比べたらまだましなような気もするんだけど。。。
  • 15:15 微妙なところだよね。。。
  • 15:16 てか、充電中の異様な発熱はほんと不安になる。。。 特に夏は。。。 大丈夫かな?
  • 15:36 あ、遊んでる場合じゃないよね。。。
  • 15:37 忘れる前に、嫌なことからかたずけないと。。。^^;
  • 15:37 ってことで、学校のHP行ってきま。。。。
  • 15:45 友達はちゃんと書きこんでる。。。えらw
  • 15:45 感想? 見た感想? 何に書いたらいいかな。。。
  • 15:46 どれも書きにくい内容、、、、
  • 15:46 かといってもうスレッド立てる気にもなれないし(・へ・)
  • 15:46 どうしようかな(・ω・)ノ?
  • 16:02 e-learningねぇ。。。
  • 16:07 レポートは明日にしよう。そうしよう。(゜-゜)www
  • 16:11 …気にしない気にしないwww
  • 16:29 うぶんつ行ってみよー
  • 16:42 髪の毛が鬱陶しい。。。w
  • 16:51 答え教えてもらったはずなのにできないってどういうこと…\(^o^)/www
  • 16:51 ひとまず、最大値からいみってみます(・ω・)ノ
  • 16:59 見る紙間違えてたーーーー(T_T)wwww
  • 17:57 でーきた(・ω・)ノ
  • 18:03 問題は、ポインタなんだよね(;一_一)
  • 18:07 僕的には、国際日本的なのがいいとは思うけど、どうなんでしょうね。。。 is.gd/17bzm
  • 18:08 課題の話に戻るけど、これでもきっと長い人には長いんだろうな。。。(;一_一)
  • 18:08 私的にはかなり短く頑張ったつもりだけど、、、
  • 18:15 フォトショのモザイクの入れ方忘れてしまった・・・(;一_一)w
  • 18:17 モザイク入れると変な感じ…まぁいっか(^_^;)w
  • 18:18 普選だらけのデスクトップにしてみました(・ω・)ノ twitpic.com/7vz2t
  • 18:18 基本デスクトップにはごみ箱だけな人なんだけど
  • 18:18 最近物忘れが激しいので
  • 18:19 これなら、大事なこと忘れないし いつでもメモできるかなって(/・ω・)/
  • 18:19 どうでしょうか(・ω・)ノ?
  • 19:05 やるきでないねー\(^o^)/
  • 20:12 ブラウン管って( >Д<;)オモー
  • 20:13 この液晶との差は一体何なんだw
  • 20:13 無駄に銃を撃ちやがってwww
  • 20:43 もう、諦めようかと思います…(T_T)w
  • 21:42 "やるおが銀行員になるようですその2" 悲しすぎる。。。w is.gd/17jXb
  • 23:05 ロボットの声、スターウォーズにもいたような…。w
  • 23:11 相変わらず、ポッポさん逃げ道作るの上手いねー。。。
  • 23:57 なにしよー( ´ ▽ ` )ノw
  • 00:49 なんだか微妙ですけど…こんなとこでしょうかね(・ω・)ノ。。。
  • 00:59 Believe in yourself and stop trying to convince others. なんて。(・ω・) is.gd/17qci
  • 02:22 泣けてきたー(T_T)www
  • 02:24 感動。。。 やっぱりアナログだよねwww bit.ly/tOIZP
  • 02:24 もううちには、アナログテレビが一台しかないですが。。。。
  • 02:24 それも、滅多に使ってない。。。
  • 02:24 アナログさん…ごめんなさい。
  • 02:25 でもやっぱり、私はデジタルが好きなんです(・ω・)ノ
  • 02:25 高画質 ( ´∀`)つ―<二:彡- www


Automatically shipped by LoudTwitter