Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:08 ツイッター読み直して、誤字に気がついた時ほど恥ずかしいものってないね。。。。
  • 03:08 でも、いまさら書きかえれないし。。。。
  • 03:08 気にしない気にしない\(^o^)/www
  • 03:30 2ちゃんの面白さに気付いてしまった今日この頃。。。(;一_一)w
  • 03:40 銀行員やるおその3 (・∀・)キュンキュン
  • 03:57 銀行の転勤が多い理由納得。。。(・へ・)
  • 04:01 間違いなく辞めるだろうな…私なら…
  • 04:03 できる夫がんばれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 04:43 完全に生活が裏返ってる。。。(;一_一)
  • 04:43 ってことで、おやすみなさーい(・ω・)ノ
  • 15:16 おはよー( ´ ▽ ` )ノw
  • 16:09 クーラー快適だおー( ´ ▽ ` )ノ
  • 17:01 寒いお…ヽ(;▽;)ノw
  • 17:05 欠伸(あくび)なんて読めませーん(・◇・)/~~~
  • 19:59 インクの変えを注文と。。。
  • 19:59 アマゾンでいいかな。。。
  • 20:00 高いお。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/w
  • 20:44 明日、映画なに見るのかなー(^。^)
  • 21:24 地デジ独特のカクカクノイズ。。。ヽ(;▽;)ノ
  • 21:25 で、アナログの方がマシってどんなテレビだよ(・◇・)/~~~www
  • 22:37 今日は全然呟いてない。。。(・ω・)ノ
  • 22:37 リア充?wwww
  • 23:03 別荘欲しいなーなんて思ったりw
  • 23:03 田舎嫌いなのにwww
  • 23:08 ドウトリーの新曲(゚∀゚)神のヨカーン
  • 23:08 (・∀・)キュンキュンー
  • 23:08 おおおおおおお\(^o^)/
  • 23:09 音悪いし。。。(;一_一)
  • 23:09 でもいい曲(*^^)v
  • 23:11 相変わらずいい声(・∀・)
  • 23:12 Julyって何月だっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・?
  • 23:13 来月の14日発売か\(^o^)/
  • 23:13 って、アメリカのアマゾンで発売前から47%OFFlってどうなんだ?w
  • 23:21 次はHot100見てみよう(・ω・)ノ
  • 23:22 やっぱり あの人たちが1位ですか。。。 今回のあんまり好きぎゃないんだけどw
  • 23:24 3OH!3 Don't Trust Me は14位なんだ…相変わらず人気あるみたいで(゜-゜)
  • 23:50 この辺にしてそろそろ寝ようかな(・ω・)ノ
  • 23:57 Flickrってあんまり詳しくないんだけど、ほんと凄いね。。。(・ω・)ノ
  • 00:00 年間約2500円で無制限で写真アップロード出来るのは大きいね(・ω・)ノ
  • 00:00 ってか、2500円ぐらいで原則無制限(1TB)ぐらいの自由に使えるレンタルサーバーないのかな?
  • 00:01 あったら間違いなく申し込むんだけど。。。
  • 00:01 ありえそうでありえない?  もう既にあったら申し訳ないけど。。。(^_^;)
  • 00:02 ついでに、ドメインも無料で付けてくれたら完璧なんだけど。。。www
  • 00:02 って無理かw
  • 00:21 ヴァリキュリ? 面白くなってきた―(・ω・)ノ
  • 00:22 ってこれだけなのかな? まだ続くのって(・へ・)?
  • 00:23 面白かった~(^^)
  • 00:25 仕事も大切だけど、やっぱり人生なんだから楽しまないと損だよね。ほんと。
  • 00:25 なんて、いきなりなりなにいってんだよって感じですけど(・ω・)。。。
  • 00:31 確かにかっこいいけど。。。www  is.gd/18nx0
  • 00:58 ブログ更新 "いい話。。。"   is.gd/18oFE
  • 01:09 さて、iPodを同期させてから寝ようかな。。。
  • 01:21 ギザみみピチュー 可愛いね(・ω・)ノw
  • 01:23 なんだか、ソフトバンクのムカつくお店増えてるみたいで。。。
  • 01:23 どうなんだろ…知らない人が損するのって、、、
  • 01:24 まぁ、そろそろ携帯売るのにも資格設けたらいいんじゃない?って思うんだけど。。。契約複雑になりすぎだし
  • 01:24 まぁ、買う時はしっかり調べて気おつけた方がいいですよ。ほんと
  • 01:25 抱き合わせねぇ。。。
  • 01:25 っというわけで、今日もそろそろ寝まーす(・ω・)ノ


Automatically shipped by LoudTwitter