Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 04:33 力になってあげたいのに、何もできない自分が本当嫌になる。
  • 04:50 お腹空いた…(;_;)
  • 05:25 なんだかすごく悲しい気分。。。
  • 05:31 わ…ぁ…!ろおお…た……あ…www  んもうだめジェネレータ:is.gd/1cjXg
  • 08:27 おはようございます(^_-)
  • 08:29 なんでバス停に灰皿あるんですかね…、 朝から萎えますよ(*`へ´*)
  • 09:27 今日暑いね。。。(;_;)
  • 12:19 いつものバス乗り逃がしてしまったみたい…(^_^;)
  • 12:20 まぁ、今から帰宅です( ´ ▽ ` )ノw
  • 13:36 今日強いですねー って最近ほとんど気にしていないので完全に蚊帳の外なんですが、 そろそろ感覚戻していかないと いざ始めたい時に、又一から始める事になりますもんね。。。
  • 13:37 そういえば…、もう岡三のツールの使用期限切れてるような。。。(^_^;)
  • 14:48 今日もお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノw
  • 16:01 シャーペン見っけ( ´ ▽ ` )ノ
  • 17:08 やっと一段落(^_^;)
  • 17:50 お片付け終了っと(/・ω・)/
  • 18:41 なんだか徹夜で楽しそう。。。 新iPhone
  • 18:42 ライブ中継とか… 時代の流れを感じる(・ω・)ノw  ketudancom.blog47.fc2.com/
  • 18:46 Windows 7は、10月22日発売なんだ。。。
  • 18:55 あと11日で切れるんだ。。。
  • 18:55 どうしよ。。。
  • 18:56 まぁ、来月は使う時間もないだろうからいいけどね(・ω・)ノ
  • 18:57 8月になったら払いますか(・ω・)ノ。。。
  • 19:18 面白そうなブログ見っけ(゜-゜)。。。
  • 20:10 なんか"ハゲタカ"相当面白いみたいですね(^_-) 見に行こうかな?あれなら、一人で行っても大丈夫そうだし。w
  • 21:33 明日も早いしそろそろ寝ます(・ω・)ノ。  っても、したいことあるから朝から起きたいけど…無理か\(^o^)/www
  • 21:34 iPhone3GS盛り上がってるみたいでいいな。。。(・ω・)ノ
  • 21:34 そんなお金どこにもないんですけどね。。。
  • 21:34 というわけで、お休みなさい(^_-)


Automatically shipped by LoudTwitter