6月26日

1182483_60665535

今週も一週間お疲れ様でした(・ω・)ノ。
なんだか、忙しいのにやる気がでない
そんな今日この頃ですね。。。^^;

 

では、今日も。


1時間目
内容としてはいつも通り?
ポインタのお話で、先生の言ってることは理解できるんだけど
いざプログラムを書いてみようとると、
そう上手くはいかないよねっと実感(゜-゜)。w
土日の間になんとか仕上げたいですね。。。

2時間目
今回は、プリントの返却と
後はひたすらパソコンの画面と睨めっこっという感じでしたね(・ε・)。
別に言い訳するつもりはありませんけど、
学校のキーボードは打ちにくい。w
もともと早い子でもないんですが、最近完全に
タッチタイピングからは程遠い状況になってきています…(゜-゜)。w
特に、英語とかプログラムを書くときは…。
何とかしないとまずいですよね (;´▽`A``。。。ほんと。。。

3時間目
これは、お約束。w
最後の授業にはちゃんと出ますよ(; ̄ー ̄)...。w

4時間目
初めて、実習の時間にウトウト…o(・∇・o)。。。
もうグダグダな感じで。w
でも、30秒くらい寝て正気に戻ってからは
かなり真面目に聞いていたつもりですけどね。
にしても、
課題とか、するとか言ってた?テストとか
最近はなにもないので楽なもんですね。w


っとこんな感じですね。

 

今日もゆるーい感じで無駄に長い時間を過ごしてしまった感じですね(^_^;)。
まぁ、これが学生ってものなんでしょうけどね。w
でも、学期末に近づきつつもあってか課題が溜まってきているので
この休みの間は、あまり休めそうにないですけどね(--〆)。。。

 

先日から何度か、友人と
来年・再来年の話をする機会が何度かあったんですが
私は一体何がしたいんでしょうかね(^_^;)。
自分で言うのもあれなんですが。

友達は、公務員であったり、SEであったり
明確な目標を持っている人が多いんですが
そんな中で、私はいったい何になりたいんでしょうか・何をしたいんでしょうか?

銀行員? メーカー? SE? はたまた、ベンチャー?

はっきり言って、どれもピンっとこないんですよね。

まぁよく、就活は特定の職種を決めてしまわずに
幅広く受けた方がいいとかいう人もいますけど
私にしてみれば、好きでもないことを何十年もするなんてありえない話ですからね。
まぁ、本当に最後の手段としてはありなのかもしれませんけど。

あと約1年。
その間に私は見つけることが出来るんでしょうかね?
少なくとも半年後にはゼミの選択もありますし。


"自分は何がしたいのか。"

 


と、話が重たくなってきたところで、
今週もお疲れ様でした。
それでは皆さんも、よい週末を(^_-)。