Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:17 1枚完了(・ω・)ノ あと、3枚(T_T)。www
  • 03:47 おーわり(^^)
  • 04:00 鳥肌立った。。。。(゜-゜)
  • 04:00 エリオットヤミン 相川らずいい歌ですね(・ω・)ノ
  • 04:07 せっかくだしOpera10入れてみますか(・ω・)ノ
  • 04:10 9と10両方使えるんだ(^^) それならもっと早く入れればよかったな。。。(^_^;)w
  • 04:23 ブックマークの引き継ぎが主導なのは面倒だけど、同時に使えるのって面白いね(・ω・)ノ
  • 04:23 でも、見た目は良くなったけど…Safariには負けるね。。。(^_^;)
  • 04:48 Autodesk 3ds Max 2010/Autodesk 3ds Max Design 2010 発表セミナー(大阪) 行きたいかも(・ω・)ノ is.gd/1gerE
  • 04:51 3ds Max 2010 Super Pack 学生・教員版 って5万ですか。。。(゜-゜) しかも13ヵ月の制限付きで…
  • 06:58 あとは上手くfor文から抜けてくれたら完成なんだけど。。。(;一_一)
  • 06:59 あっ、これ↓C言語の課題(・ω・)ノ
  • 08:07 できない。。。(;一_一)
  • 08:08 ちょっくら、昨日のバリキュリでも見て気分転換してきます。。。(・ω・)ノ
  • 10:47 もう無理だ、、、(T_T)w
  • 11:43 結局あれから進展なし(;_;)。。。
  • 11:44 もう寝ます。。。 真昼間ですけど( ´ ▽ ` )ノwww
  • 18:36 まだ眠たい(^_^;)w
  • 19:34 ああ、論文面倒だな。。。(;一_一)w
  • 19:35 イランあたりのネタを入れれつつ、メディア批判で締めくくったら綺麗に書けるかな?
  • 19:35 ああ。論文書くの実は好きだったりするんだけどね。。。 嫌いな授業だと萎えるwww
  • 19:41 あと、半分だお(・ε・)/  ってかだんだん、視聴者批判になってきてしまった。。。^^;
  • 19:58 ELLIOTTの歌聞いてると泣きそうになるね…ほんと。w
  • 19:58 って、論文サボってるわけじゃないですからね ヽ(`д´;)/wwwww
  • 20:05 文字数的にはOK(^^)  あとは、ところどころの修正っと。。。
  • 20:09 オチがねぇ… アイデアプリーズw
  • 20:15 完成ー(・ω・)ノ
  • 21:03 今更ながらにAvexの株買おうかなw
  • 21:04 そうかいが東京じゃ行けませんけどwww
  • 21:06 自動車業界の再編進んでるみたいで。。。 欧州系には詳しくないから何とも分からないんだけど…。 is.gd/1gUpJ
  • 21:32 さて、あれもうひと頑張りしますか。。。(;一_一)w


Automatically shipped by LoudTwitter