3月24日

今日は、久しぶりに学校でした(・へ・)。
なんか、小学校の時にあった
夏休みの登校日 みたいな感じで
書類を渡されて、"はい、さようなら"
みたいな感じのものなんですけどね…。(;一_一)。

こっちは2時間もかけて行ってるのに
30分もかかりません。w


でも久しぶりに学校に行くと、
もうそろそろ、社会復帰しないとな…
なんて思ってしまいました。
それも、目的の一つなんでしょうけど。

帰りには、"袴"を着た人や
"新しい制服"や"体操服"を両手いっぱいに抱えた
中学生らしき人たちが、不慣れそうに電車に乗っているのを見て
"もう、春なんだな…"なんて思ってしまいました。
引きこもりじゃ、室温の変化ぐらいしか感じませんから…(^_^;)。


現状は、去年ほど
意欲旺盛ではないんですが
去年みたいに、結果の残らない1年にならないよう
"全体象"を考えて
出来ることとと、出来ないことの線引きをしっかりしていきたいですね。。。

有意義な一年が送れるよう
頑張っていきましょうかね。。。(^_-)