Next

Next_poster 題名は、"NEXT"。

「2分先の未来」が見える予知能力を持っている男クリスだが、その能力を隠し、ラスベガスで二流のマジシャンとして目立たないように暮らしていた。そんな彼の能力に気づいたFBI捜査官カリーは、テロリストによるロサンゼルス核攻撃を阻止するため、クリスの協力を得ようと考える。一方、クリスはいつもダイナーで見かける女性リズに密かに恋心を抱き、声をかける機会を狙っていた。自分の「能力」を使い、リズと知り合ったクリスだが、そのことが彼女を事件に巻き込むことになる。(goo映画)

なんていうか、こういう話嫌いじゃないけど
この作品はいま一つ。。。(・へ・)
面白くないこともないけど、決して面白くない。w
世界観としては面白いから、
もう少しストーリーが凝っていれば面白かったような気がします。

もし2分後の世界を見ることができるなら…
そんなのすることは決まってますね。。。(゜-゜)
先物でガッツリwww
なんて夢のないこと言ったらアレですけどね。。。笑

★★☆☆☆