前の方がまだマシ…な件

031409

成績いかかでした(・へ・)?
私の成績は… ってこれはまた
別の機会にでも、知りたい人は聞いて下さい。。。(;一_一)w


で、成績を見る時に
多くの方がびっくりしたでしょうけど
"インフォメーションシステム"が新しくなっているんですね。
最初は、少しオシャレになっていたので
関大も頑張ってるやん
なんて思ったのもつかの間、
なんか不具合だらけなんですけど。

私が試したの環境は

・IE 8.0 (互換表示も)
・Opera 9.64
・Safari 3.2.2
・Firefox 3.0.6 
・Google Chrome 1.0.154.48

なんですが、
綺麗に見ることができたのは
"Chrome"だけだったんですよね。。。
"Opera"な私にとっては悲しいですね。
まぁ、"Chrome"で開けるということが分かってよかったというべきなのか…。
今後の改善に期待ですね。。。ほんと。。。
これじゃ、学校のパソコンですら見れないわけですから。


って、
どのブラウザで見たって、
悪い成績は変わらないんですけどね。。。(・へ・)

"私は使えたよ?"
みたいな方がいれば教えて下さいね(^_-)。