緑のある部屋(^_-)。

 

mossage2 引用元:Dr.Vinoさん


緑を見ると落ち着きませんか?

でも私は、今まで何度となく
自分の部屋に植物を置いてはみるんですけど
すべて枯らしてしまうんですよね(T_T)。

水をやるのを忘れたり、
日光に当てるのが十分でなかったり…。

でも、これならだったら大丈夫そおだと思いませんか?
カビが生えてきそうですけどね…。

機会があったら挑戦してみようかな?

もっと手っ取り早くこんなのもアリかもしれませんけど(・へ・)。

TS3E0576 引用元:ブラスの隠れ宿さん

これもアリですよね。。。(・へ・)
水やりの心配もないですし…。w
部屋?ではないかもしれないですけど。