もうすぐ4月。。。

4月って変な時期ですよね。

だって、ただの"ひと月"でしかないのに
一年で一番、希望の湧く季節じゃないですか?
何となくそう思うだけなんですけど(^_^;)。


目標は人それぞれ。
自分のしたいことを一生懸命に取り組めばいいと思う。
たとえ、私みたいに結果の返ってこない一年になったとしても
それはそれで、思い出に残る期間になると思うし。
自己満足かよ…って言われればそこまでなんですけど
結局は自分がどう判断するかですからね
自分の人生なんて。


人間一人にできることは限られています。

だから、この時期って
自分を整理する時期のように思います。
私も辞めると決心したことがあったりするんですけどね。。。

4月は"始める月"で
3月は"辞める月"
みたいな(・へ・)。。。

 

なんて思う今日この頃なのでした(^_-)。

読み返して思ったけど
中身のない記事だこと。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・