Twitter

twitter

ツイッターって結構楽しいんですよね。

別に、"いま何してるの?"
って質問に答えることはまずないんですけど
"ぼやき"とかふとした事をメモする程度
Todoみたいな使い方をすると面白いんですよ。

携帯からも書き込めるから
場所を選ばないし、
パソコンから振り返ってみることもできますから。

私は、最近始めた人間なので
かなり乗り遅れているんですが
なかなか面白いサービスですよね(^_-)。


で、そんな"Teitter"なんですけど
こんな記事を見つけてしまいました。

Twitterやり過ぎでジョン・メイヤー、ジェニファー・アニストンと破局(GIZMODO)

…(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
そんなことあるんですか?
って感じなんですが。。。
私も気をつけないと…(・へ・)。
って、誰ともお付き合いしてないですが(T_T)。

まぁ、そんな"ジェニファー・アニストン"主演の映画
"マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと"では
公開中ですので、実際とは違って
理想の家族を気づいてます…(・へ・)。w
以前書いたときは、日本での公開がないのかと思っていましたが
そんなはずがないですよね(^_^;)。

ってか、ブラピと分かれた時点から
間違えてると言いたいところですが、
そんなことはどうでもいいですね。

 

とにかく、"Twitter"のはまりすぎには
気をつけましょう(^_-)。