new Macs.

発表されましたね(^_-)。

新しい"iMac"と"Mac mini"…etc。

正直、Macが欲しくてたまらない私は、
これを機会に、一番安い"Mac mini"を入門用として
買おうかなんて思ってしまします。
でも、これって
下のように、手元にある物を使って使おう見たいに言ってますけど…、
ディスプレイに関しては、"VGA"も"DIV"も付いていないとかいう
windowsのディスプレイを、どうそのまま使えと言っているのか
わからない新設設計なんですよね…。
しかも、内容の割に
"6万9800円"ってお高い…。。。

まぁ、いつかは欲しいMac…。
どんなに不親切な製品だろうと、サポートだろうと、
どMな私にはたまらなく欲しいですね。。。
そうされればされるほど。w

追記 09/03/05
"Mac mini"には、"Mini DVI-DVIアダプター"が
標準でセットされているようです。
情報不足で申し訳ありません…。 ソース元:GIZMODO JAPAN